車のサイズを比較
etron 55 quattro と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
etron 55 quattro の方が 24.6cm長く、665kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron 55 quattro 2019-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
etron 55 quattro の方が 24.6cm長く、665kgも重い
A : e-tron 55 quattro 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +246mm | +125mm | -64mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | m | 95kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | +665kg | -5.3m | +83kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 660L | 95kWh | 436km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +660L | +83kWh | +436km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも213kW(290PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 664Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 436km | 5.7sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +83kWh | +436km | +5.7sec |
アウディ e-tron 55 quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
アウディ e-tron 55 quattro 2019-
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