車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較


NX450h+ F SPORT の方が 3.5cmだけ長く、490kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10694

<車選択 2台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 61733





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 3.5cmだけ長く、490kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4625mm 1815mm 1715mm
+35mm +50mm -55mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 1520kg 5.4m kWh
+490kg +0.4m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B 520L kWh km
+25L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 286万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 136kW(185PS)239Nm2498cc
+0kW-11Nm-11cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!



スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top