車のサイズを比較
タイカン クロスツーリスモ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
タイカン クロスツーリスモ の方が 31.9cmも長く、410kgも重い
<車選択 1台目>
ポルシェ
タイカン クロスツーリスモ 2020-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
タイカン クロスツーリスモ の方が 31.9cmも長く、410kgも重い
A : タイカン クロスツーリスモ 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4974mm | 1967mm | 1409mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +319mm | +157mm | -271mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2300kg | m | 93.4kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | +410kg | -5.3m | +81.4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 93.4kWh | 360km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +0L | +81.4kWh | +360km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、タイカン クロスツーリスモ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも263kW(358PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 350kW | 500Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +350kW | +500Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93.4kWh | 360km | 5.1sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +81.4kWh | +360km | +5.1sec |
ポルシェ タイカン クロスツーリスモ 2020-
車メーカーWEBサイト
EVであるTaycanのクロスオーバーモデル。ポルシェのEVが、より親しみやすく、乗りやすくなる。
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アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ポルシェ タイカン クロスツーリスモ 2020-
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