車のサイズを比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 26.3cm長い
<車選択 1台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
サイズ比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 26.3cm長い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | +263mm | -25mm | -139mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1931kg | m | 75kWh |
B | 0kg | m | 78kWh |
差 | +1931kg | +0m | -3kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 542L | 75kWh | 530km |
B | L | 78kWh | 420km |
差 | +542L | -3kWh | +110km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 717万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +717万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 430kW | 750Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +430kW | +750Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 75kWh | 530km | 3.4sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | -3kWh | +110km | +3.4sec |
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
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