車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ディフェンダー90 の方が 1.7cmだけ短く、40kg重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 1.7cmだけ短く、40kg重い
A : ディフェンダー90 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -17mm | +95mm | +369mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 5.3m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | +40kg | +5.3m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 297L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +297L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +597万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー90 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも4kW(5PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -225kW | -460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
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