車のサイズを比較
ハイラックス Z と、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 を比較
ハイラックス Z の方が 102cmも長く、330kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
<車選択 2台目>
ミニ
ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
サイズ比較
ハイラックス Z の方が 102cmも長く、330kgも重い
A : ハイラックス Z 2015-
B : ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4315mm | 1820mm | 1595mm |
差 | +1020mm | +35mm | +205mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2100kg | 6.4m | kWh |
B | 1770kg | 5.4m | 10kWh |
差 | +330kg | +1m | -10kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 405L | 10kWh | km |
差 | -405L | -10kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 387万円 | 0km/L | |
B | 508万円 | 0km/L | |
差 | -121万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス Z のトータル出力が 110kW(150PS)となって、ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 よりも55kW(75PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | 100kW(136PS) | 220Nm | 1498cc |
差 | +10kW | +180Nm | +895cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 65kW | 165Nm | |
差 | -65kW | -165Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 10kWh | km | sec |
差 | -10kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ハイラックス Z 2015-
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
車メーカーWEBサイト
mini のクロスオーバーモデル。miniとしては少し大柄なボディーだが、都会でとても取り回し安い。PHEVでは、モーターの力をフルに使って、まるでEVのように鋭い加速をすることができる。
トヨタ ハイラックス Z 2015-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ミニ ミニクーパー S E クロスオーバー ALL4 2017- | 4315 | 1820 | 1595 | |
ミニ クラブマン 2015- | 4275 | 1800 | 1470 | |
MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 | |
ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
Back to top