車のサイズを比較
タント L と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
タント L の方が 162.5cmも短く、1400kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
タント L 2019- 20030
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 14105
サイズ比較
タント L の方が 162.5cmも短く、1400kgも軽い
A : タント L 2019-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1755mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -1625mm | -510mm | +75mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 880kg | 2460mm | 4.4m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -1400kg | -545mm | -1.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 150mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | -1 | -98mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 133万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1050万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、タント L の方が 205kW(279PS)も出力が低い
A : タント L 2019-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 38kW(52PS) | 60Nm | 658cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -205kW | -390Nm | -1337cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
ダイハツ タント L 2019-
20030
車メーカーWEBサイト
ダイハツの、非常に背の高いハッチバック軽自動車。女性にも好まれる優しい外観と、スライドドアでの使いやすさが人気。
タントX
タントといえば、この前席と後席の間のピラーがないのが、最大の特徴!
この大開口がたまらない!
この大開口がたまらない!
室内も軽なのにか・な・り広々。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
14105
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
ダイハツ タント L 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top