車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、ギブリ ハイブリッド GT を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 56cmも短く、120kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 14641
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12681
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 56cmも短く、120kgも重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
差 | -560mm | -70mm | +175mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 2702mm | 5.7m |
B | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
差 | +120kg | -298mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 413L | 5 | mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | -87L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 12.3km/L | |
差 | +0万円 | -12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも57kW(78PS)も出力が高い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | 5.7sec |
差 | +78kWh | +425km | -0.8sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
14641
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
12681
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top