車のサイズを比較
NONE と、ID.3 Pro S を比較
NONE の方が 86.7cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020- 16109
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
ID.3 Pro S 2020- 34679
サイズ比較
NONE の方が 86.7cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : ID.3 Pro S 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 4262mm | 1809mm | 1568mm |
差 | -867mm | -334mm | -1568mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2520mm | m |
B | 1934kg | 2770mm | m |
差 | -1934kg | -250mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | L | 4 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +160万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : N-ONE 2020-
B : ID.3 Pro S 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 150kW(204PS) | 310Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 549km | 7.9sec |
差 | -82kWh | -549km | -7.9sec |
ホンダ N-ONE 2020-
16109
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
34679
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。
ホンダ N-ONE 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
64121 | ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 |
16109 | ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 |
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