車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、レンジローバー イヴォーク P200 を比較
CHR HYBRID G の方が 2cmだけ短く、360kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 21046
<車選択 2台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019- 14642
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 2cmだけ短く、360kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
差 | -20mm | -110mm | -100mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 1840kg | 2680mm | 5.5m |
差 | -360kg | -40mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 472L | 5 | 212mm |
差 | -154L | +0 | -72mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、レンジローバー イヴォーク P200 よりも22kW(30PS)出力が低い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
差 | -75kW | -178Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
21046
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
14642
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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