車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 3.5cmだけ長く、420kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 64353
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 10934
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 3.5cmだけ長く、420kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +35mm | -80mm | +80mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
差 | -420kg | -60mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 555L | 5 | 195mm |
差 | -35L | +0 | +25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -460万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 11kW(15PS)出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | -11kW | -61Nm | +900cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 83kW(113PS) | 166Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | -13kWh | -56km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
64353
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
10934
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top