車のサイズを比較
NONE と、クラウン スポーツ SPORT Z を比較
NONE の方が 132.5cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020- 17186
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023- 7914
サイズ比較
NONE の方が 132.5cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 4720mm | 1880mm | 1560mm |
差 | -1325mm | -405mm | -1560mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2520mm | m |
B | 1810kg | 2770mm | 5.4m |
差 | -1810kg | -250mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | L | 5 | 160mm |
差 | +0L | -1 | -160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 590万円 | 21.3km/L | |
差 | -430万円 | -21.3km/L |
最高出力比較
A : N-ONE 2020-
B : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 137kW(186PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 88kW(120PS) | 202Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 40kW(54PS) | 121Nm | |
差 | - | - |
ホンダ N-ONE 2020-
17186
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
トヨタ クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
7914
車メーカーWEBサイト
トヨタのクラウンシリーズ第2弾。クラウンのスポーツSUVという位置付け。プラットフォームは、ハリアーやRAV4とおなじTNGA GA-Kを採用している。もはや、何をもってクラウンとするのかがわからなくなってくる。。
ホンダ N-ONE 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
21783 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
66738 | ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 |
17186 | ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 |
Back to top