車のサイズを比較
RDX と、クラウン スポーツ SPORT Z を比較
RDX の方が 2.4cmだけ長く、94kg軽い
<車選択 1台目>
アキュラ
RDX 2018- 50482
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023- 4990
サイズ比較
RDX の方が 2.4cmだけ長く、94kg軽い
A : RDX 2018-
B : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4744mm | 1900mm | 1669mm |
B | 4720mm | 1880mm | 1560mm |
差 | +24mm | +20mm | +109mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1716kg | mm | m |
B | 1810kg | 2770mm | 5.4m |
差 | -94kg | -2770mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 160mm |
差 | +0L | -5 | -160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 590万円 | 21.3km/L | |
差 | -590万円 | -21.3km/L |
最高出力比較
A : RDX 2018-
B : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 137kW(186PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 88kW(120PS) | 202Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 40kW(54PS) | 121Nm | |
差 | - | - |
アキュラ RDX 2018-
50482
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。
トヨタ クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4990
車メーカーWEBサイト
トヨタのクラウンシリーズ第2弾。クラウンのスポーツSUVという位置付け。プラットフォームは、ハリアーやRAV4とおなじTNGA GA-Kを採用している。もはや、何をもってクラウンとするのかがわからなくなってくる。。
アキュラ RDX 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top