車のサイズを比較


i3 ATELIER と、ギブリ ハイブリッド GT を比較


i3 ATELIER の方が 96.5cmも短く、710kgも軽い

<車選択 1台目>

BMW

i3 ATELIER 2013- 15419

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12230
#i3 ATELIER 2013- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



#i3 ATELIER 2013- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-
#i3 ATELIER 2013- + ギブリ ハイブリッド GT 2021-



サイズ比較
i3 ATELIER の方が 96.5cmも短く、710kgも軽い

A : i3 ATELIER 2013-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4020mm 1775mm 1550mm
B 4985mm 1945mm 1485mm
-965mm -170mm +65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1320kg 2570mm 4.6m
B 2030kg 3000mm 5.9m
-710kg -430mm -1.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 260L 4 110mm
B 500L 5 mm
-240L -1 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 12.3km/L
+0万円 -12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、i3 ATELIER のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも118kW(160PS)も出力が低い

A : i3 ATELIER 2013-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 243kW(330PS)450Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 125kW(170PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42.2kWh 308km 7.3sec
B kWh km 5.7sec
+42.2kWh +308km +1.6sec



BMW i3 ATELIER 2013- 15419
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12230
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。




BMW i3 ATELIER 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15010
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14104
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14985
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18660
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19362
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72004
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14337
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16682
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16072
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13448
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14667
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24453
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14275
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13673
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21756
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11684
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13901
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16194
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14983
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27145
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14121
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21108
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13602
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14440
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13314
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12440
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15730
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11121
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16063
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19035
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13717
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14932
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4752
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15201
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17337
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15749
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13740
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10908
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12200
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15602
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16908
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14001
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top