車のサイズを比較


パトロール と、ハリアー PHEV を比較


パトロール の方が 43cmも長く、830kgも重い

<車選択 1台目>

日産

パトロール 2010- 19370

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー PHEV 2023- 16062
#パトロール 2010- + ハリアー PHEV 2023-



#パトロール 2010- + ハリアー PHEV 2023-
#パトロール 2010- + ハリアー PHEV 2023-

パトロール は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
パトロール の方が 43cmも長く、830kgも重い

A : パトロール 2010-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5170mm 1995mm 1940mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+430mm +140mm +280mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2780kg mm m
B 1950kg 2690mm 5.7m
+830kg -2690mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 190mm
+0L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : パトロール 2010-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 130kW(177PS)219Nm2500cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 133kW(181PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18.1kWh km sec
-18.1kWh +0km +0sec



日産 パトロール 2010- 19370
車メーカーWEBサイト
日産SUVのフラグシップ。巨大な車体と、ゴージャスな内装で、中東で人気が高い。



トヨタ ハリアー PHEV 2023- 16062
車メーカーWEBサイト
トヨタの主力SUV、ハリアーのPHEVモデル。通常のハイブリッドモデルの登場から3年後に、やっとPHEVが登場することになった。
見た目はほぼハイブリッドモデルと変わらず、18.1kWhのバッテリーが増えた分、重量が重くなっている。通常のハイブリッドモデルよりも、100万円ほど高くなるようだが、それがユーザーに受け入れられるかどうか。そもそも、納期までが年単位でかかりそうな状況。でも、PHEVでのEV走行の上質さを100万円上乗せする意味はあると思う!



トヨタの高級SUVという位置付けだけあって、欧州車かと思わせるような車格。
やはり、この薄めのヘッドライト(デイタイムライト)が特徴的でキレイ。


ラゲッジスペースは、SUVとしては標準的な感じ。広くもなく、狭くもなく。
高級志向のSUVなので、このくらいで文句なし。





日産 パトロール 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16342
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15274
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16482
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20558
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21320
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74483
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15393
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18140
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17005
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14576
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15899
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25862
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15478
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14898
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23554
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12701
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14764
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17782
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15844
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29236
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15872
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22938
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14689
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15767
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14201
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13696
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17218
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11981
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16957
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20110
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14839
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16083
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5614
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16078
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18755
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16834
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15292
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12562
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13472
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16820
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17873
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14915
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top