車のサイズを比較


ランドクルーザー AX と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


ランドクルーザー AX の方が 24cm長く、350kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー AX 2007- 22573

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11997
#ランドクルーザー AX 2007- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#ランドクルーザー AX 2007- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#ランドクルーザー AX 2007- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
ランドクルーザー AX の方が 24cm長く、350kgも重い

A : ランドクルーザー AX 2007-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 1980mm 1880mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+240mm +40mm +220mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2490kg 2850mm 5.9m
B 2140kg 2865mm 5.7m
+350kg -15mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 909L 8 225mm
B L 5 215mm
+909L +3 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 524万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-510万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー AX の方が 1kW(1PS)だけ出力が高い

A : ランドクルーザー AX 2007-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 234kW(318PS)460Nm4608cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+1kW+60Nm+2640cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ランドクルーザー AX 2007- 22573
車メーカーWEBサイト



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11997
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






トヨタ ランドクルーザー AX 2007-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15911
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14983
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16209
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20049
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20862
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73784
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15018
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17733
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16718
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14347
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15471
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25377
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15189
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14507
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23153
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12466
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14530
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17390
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15676
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28602
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15653
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22532
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14432
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15444
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14024
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13476
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16851
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11806
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16752
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19763
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14618
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15901
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5387
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15835
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18349
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16594
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14908
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12270
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13214
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16533
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17578
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14661
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top