車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、Q2 1.0 TFSI を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 51cmも長く、830kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11727

<車選択 2台目>

アウディ

Q2 1.0 TFSI 2016- 21037
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + Q2 1.0 TFSI 2016-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + Q2 1.0 TFSI 2016-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + Q2 1.0 TFSI 2016-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 51cmも長く、830kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : Q2 1.0 TFSI 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4200mm 1795mm 1500mm
+510mm +145mm +160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1310kg 2595mm 5.1m
+830kg +270mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 405L 5 180mm
-405L +0 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 312万円 0km/L
+722万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 148kW(201PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : Q2 1.0 TFSI 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 85kW(116PS)200Nm-
+148kW+200Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11727
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- 21037
車メーカーWEBサイト
アウディの一番小さなSUV。若々しさを感じる、鋭角なデザインが目を惹きます。MQBプラットフォームを使っているので、ボディの剛性感はしっかりしていて、走っていても気持ちがいい。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top