車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、i4 コンセプト を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 6cmだけ長く、240kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12304

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 15936
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + i4 コンセプト 2020



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + i4 コンセプト 2020
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + i4 コンセプト 2020



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 6cmだけ長く、240kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
+60mm +90mm +260mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1900kg mm m
+240kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード のトータル出力が 233kW(317PS)となって、i4 コンセプト よりも157kW(214PS)も出力が低い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-68kWh -600km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12304
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





BMW i4 コンセプト 2020 15936
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。




ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top