車のサイズを比較


LFA と、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription を比較


LFA の方が 20.5cm短く、700kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

LFA 2010- 16420

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 21888
#LFA 2010- + XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-



#LFA 2010- + XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
#LFA 2010- + XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-



サイズ比較
LFA の方が 20.5cm短く、700kgも軽い

A : LFA 2010-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4505mm 1895mm 1220mm
B 4710mm 1900mm 1660mm
-205mm -5mm -440mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2605mm m
B 2180kg 2865mm 5.7m
-700kg -260mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 505L 5 210mm
-505L -5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 934万円 0km/L
-934万円 +0km/L

最高出力比較


A : LFA 2010-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 52kW(71PS)165Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 107kW(146PS)309Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 19kWh 90km sec
-19kWh -90km +0sec



レクサス LFA 2010- 16420
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。





ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 21888
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。




レクサス LFA 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15526
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14609
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15573
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19382
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20159
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73026
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14721
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17308
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16460
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13875
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15151
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24983
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14777
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14092
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22571
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12102
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14264
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16813
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15347
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28033
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14759
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21849
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13981
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14919
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13704
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12878
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16420
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11503
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16442
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19484
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14133
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15475
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5103
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15551
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17893
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16295
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14292
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11482
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12609
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16100
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17287
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14379
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top