車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、GX460 を比較


NX450h+ F SPORT の方が 22cm短く、199kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10875

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 16947
#NX450h+ F SPORT 2021- + GX460 2009-



#NX450h+ F SPORT 2021- + GX460 2009-
#NX450h+ F SPORT 2021- + GX460 2009-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 22cm短く、199kgも軽い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-220mm -20mm -225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 2209kg 2790mm m
-199kg -100mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B L 8 mm
+545L -3 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較


A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km 7.8sec
+18kWh +90km -7.8sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10875
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



レクサス GX460 2009- 16947
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top