車のサイズを比較


タコマ Double Cab Short と、サクラ を比較


タコマ Double Cab Short の方が 199.7cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

タコマ Double Cab Short 2016- 27074

<車選択 2台目>

日産

サクラ 2022- 17174
#タコマ Double Cab Short 2016- + サクラ 2022-



#タコマ Double Cab Short 2016- + サクラ 2022-
#タコマ Double Cab Short 2016- + サクラ 2022-



サイズ比較
タコマ Double Cab Short の方が 199.7cmも長い

A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : サクラ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5392mm 1910mm 1792mm
B 3395mm 1475mm 1655mm
+1997mm +435mm +137mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3236mm m
B 1070kg 2495mm m
-1070kg +741mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 107L 4 mm
-107L -4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 233万円 0km/L
-233万円 +0km/L

最高出力比較


A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : サクラ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 207kW(282PS)-3500cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 47kW(64PS)195Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 20kWh 180km sec
-20kWh -180km +0sec



トヨタ タコマ Double Cab Short 2016- 27074
車メーカーWEBサイト
トヨタの巨大なピックアップトラック タコマ(Tacoma)。攻撃的なデザインが人気。TRD仕様や装備の違いで、29のバリエーションがある。ボディに超高強度鋼を採用。静粛性が高い。





日産 サクラ 2022- 17174
車メーカーWEBサイト
日産初の、軽自動車EV。EV専用ボディーで作られた全く新しい軽自動車のEV。リーフで日産が培ってきたEVのノウハウを注ぎ込んで作られた。20kWhのリチウムイオンバッテリーで、最大180km走り続けることができるという。遠出は難しいけど、近所に買い物に行くには最高の車になりそう。価格は200万円を超えてしまっているが、2022年現在は、補助金が50万円以上出るので、実際の購入価格は200万円を切る。これから、どんどん軽自動車はEVに切り替わっていくのだろうか。

いかにもEVを思わせる、つるんとしたフロントマスク。
DAYSと基本的には同じはずだが、うまく先進感を出せている!




リアビューも、今までの軽とは違う、未来的な雰囲気を醸し出している。
補助金を考慮すると、確かにこれは買いかもしれない。


日産のEVが履いているホイールは、デザインで、ほんとに近未来を感じさせてくれる。
EVに対するデザイン力は、すばらしい!





トヨタ タコマ Double Cab Short 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17048
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15801
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16945
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21297
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22126
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75503
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15930
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18713
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17572
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14966
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16362
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26770
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15840
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15360
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24233
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13120
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15204
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18423
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16102
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30170
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16107
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23667
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14944
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16256
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14426
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13996
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17669
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12236
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17296
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20591
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15125
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16462
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5991
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16386
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19413
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17278
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15747
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12825
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13742
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17246
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18233
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15280
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top