車のサイズを比較


ランドクルーザー プラド 2.8TX と、ライズ G を比較


ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 83cmも長く、1120kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 27929

<車選択 2台目>

トヨタ

ライズ G 2019- 24901
#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + ライズ G 2019-
#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + ライズ G 2019-



#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + ライズ G 2019-
#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + ライズ G 2019-



サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 83cmも長く、1120kgも重い

A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : ライズ G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1885mm 1850mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+830mm +190mm +230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2090kg 2790mm 5.8m
B 970kg 2525mm 5m
+1120kg +265mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 220mm
B 449L 5 185mm
-449L +2 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 429万円 0km/L
B 189万円 0km/L
+240万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 48kW(65PS)出力が高い

A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : ライズ G 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 120kW(163PS)246Nm2693cc
B 72kW(98PS)140Nm996cc
+48kW+106Nm+1697cc

EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 27929
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。









トヨタ ライズ G 2019- 24901
車メーカーWEBサイト
トヨタがダイハツからOEM供給して、2019年に発売開始した新型コンパクトSUV RIZE。日本では、2020年前半で新車登録台数トップになるほどの大人気車種。



角ばった感じがRAV4にも通じるイメージ。
コンパクトSUVとしての楽しさが伝わってくる。




後ろも、フロントと共通して、少し角ばっている。
いかつすぎないデザインで、どこか優しさも感じられる。


薄めのモカのような色は、とっても落ち着いていて、女性にも人気がありそう。
白よりもキズが目立たなそうだし、こんな色のライズで、子供の送り迎えとか、オシャレ。





トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15049
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14146
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15008
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18703
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19410
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72073
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14363
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16714
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16110
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13465
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14699
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24502
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14290
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13690
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21794
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11704
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13927
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16239
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14996
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27195
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14136
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21138
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13623
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14472
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13324
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12454
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15755
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11139
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16085
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19057
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13730
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14962
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4771
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15219
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17380
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15778
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13760
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10929
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12209
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15625
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16935
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14023
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top