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ローグ と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


ローグ の方が 5.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

ローグ 2021- 14303

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15833
#ローグ 2021- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#ローグ 2021- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#ローグ 2021- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
ローグ の方が 5.5cmだけ長い

A : ローグ 2021-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4650mm 1840mm 1700mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
+55mm +45mm +225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2750mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-1500kg +100mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 460L 5 140mm
-460L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ローグ の方が 92kW(125PS)も出力が低い

A : ローグ 2021-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)245Nm2488cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-92kW-177Nm+494cc

EV性能比較



日産 ローグ 2021- 14303
車メーカーWEBサイト
日産のミドルサイズSUV。日産とルノーの提携などによって、より資金が豊富になった日産が、グローバルモデルとして送り出したSUV。より先進的になった外観と車内の雰囲気は、乗っている人を優雅な気持ちにさせてくれる。





スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15833
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




日産 ローグ 2021-

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