車のサイズを比較


MINI クーパー SE と、GLS 580 4MATIC sports を比較


MINI クーパー SE の方が 137.5cmも短く、1220kgも軽い

<車選択 1台目>

MINI

MINI クーパー SE 2021- 13922

<車選択 2台目>

ベンツ

GLS 580 4MATIC sports 2019- 19796
#MINI クーパー SE 2021- + GLS 580 4MATIC sports 2019-



#MINI クーパー SE 2021- + GLS 580 4MATIC sports 2019-
#MINI クーパー SE 2021- + GLS 580 4MATIC sports 2019-

MINI クーパー SE は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
MINI クーパー SE の方が 137.5cmも短く、1220kgも軽い

A : MINI クーパー SE 2021-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3845mm 1727mm 1432mm
B 5220mm 2030mm 1825mm
-1375mm -303mm -393mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1440kg 2495mm m
B 2660kg 3135mm 5.8m
-1220kg -640mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 211L mm
B 355L 7 200mm
-144L -7 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : MINI クーパー SE 2021-
B : GLS 580 4MATIC sports 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 32.6kWh 270km 7.3sec
B kWh km sec
+32.6kWh +270km +7.3sec



MINI MINI クーパー SE 2021- 13922
車メーカーWEBサイト
MINI初のEV。MINIらしく小柄な車体と、BMW i3よりもだいぶ手軽な価格設定で好感が持てる。i3は、カーボンのプラットフォームを採用したりと、EV専用設計だったが、MINIでは、既存のMINIのプラットフォームを流用しているため、コストが抑えられていると見られる。EV補助金と合わせれば、かなりお手頃な価格で購入できる可能性もあり、EV普及に期待できる一台にになると嬉しい。



ベンツ GLS 580 4MATIC sports 2019- 19796
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツの、最高峰SUV。誇張しすぎない、シンプルなデザインの中に優雅さを持っている。12.3インチのコックピットディスプレイと、12.3インチのセンターモニターで、車内も先進的。事故発生時の通報や、コンシェルジュサービスでコールセンターと繋がる、Mercedes me connect は、守られている安心感を与えてくれる。




MINI MINI クーパー SE 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15978
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15025
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16260
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20126
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20952
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73899
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15067
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17798
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16767
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14389
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15543
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25462
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15239
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14554
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23220
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12497
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14559
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17455
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15711
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28702
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15699
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22610
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14490
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15503
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14049
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13514
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16917
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11829
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16787
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19813
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14660
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15936
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5422
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15873
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18413
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16621
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14964
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12338
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13263
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16568
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17631
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14710
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top