車のサイズを比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 と、アルカナ R.S. LINE ETECH ハイブリッド を比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 7cmだけ短い

<車選択 1台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 12174

<車選択 2台目>

ルノー

アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 23570
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-



#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-



サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 7cmだけ短い

A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1670mm 1415mm
B 4570mm 1820mm 1580mm
-70mm -150mm -165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1470kg 2720mm 5.5m
-1470kg -2720mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 200mm
+0L -5 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 100万円 km/L
B 429万円 0km/L
-329万円 +0km/L

最高出力比較


A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 69kW(94PS)148Nm1597cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 36kW(49PS)205Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.2kWh km sec
-1.2kWh +0km +0sec



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 12174
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ






ルノー アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 23570
車メーカーWEBサイト
ルノー初のフルハイブリッド車。欧州車で、マイルドハイブリッドやプラグインハイブリッドではなく、フルハイブリッド車が出たのは、初めて?というくらい新鮮に感じる。
フルハイブリッドは、日本のお家芸であるCVTではなく、F1で培ったノウハウを注ぎ込んだドッグクラッチを使って実現している。CVTと違ったダイレクト感のある加速に期待してしまう。一度ぜひ運転してみたい一台。




日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15067
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14163
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15029
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18733
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19441
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72116
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14378
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16726
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16129
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13473
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14713
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24541
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14304
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13698
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21810
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11721
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13946
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16256
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15004
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27230
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14141
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21156
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13630
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14484
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13336
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12460
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15769
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11143
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16097
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19073
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13736
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14972
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4782
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15229
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17392
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15789
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13766
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10931
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12219
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15640
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16943
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14036
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top