車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、コペン GR SPORT MT を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 110.5cmも長い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11868
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16414
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 110.5cmも長い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1105mm | +195mm | +135mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | -850kg | -2230mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | -2 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -143万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
11868
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
このリアのボリュームが人気のヒミツ
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16414
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11868 | 日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 | 4500 | 1670 | 1415 |
15701 | 日産 フェアレディーZ 2021- | 4380 | 1845 | 1315 |
14933 | 日産 フェアレディZ 2008- | 4260 | 1845 | 1315 |
16414 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top