車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ディフェンダー 110 の方が 41.8cmも長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13726
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20434
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 41.8cmも長く、170kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +418mm | +95mm | +367mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | +170kg | +252mm | +6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +786L | +0 | +226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも4kW(5PS)だけ出力が低い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | +1.8sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13726
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20434
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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