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ディフェンダー 110 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


ディフェンダー 110 の方が 41.8cmも長く、170kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12053

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17348
#ディフェンダー 110 2019- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#ディフェンダー 110 2019- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#ディフェンダー 110 2019- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 41.8cmも長く、170kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+418mm +95mm +367mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 2050kg 2770mm m
+170kg +252mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 mm
+786L +0 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも4kW(5PS)だけ出力が低い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km +1.8sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12053
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17348
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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