車のサイズを比較
パンダ クロス 4x4 と、etron スポーツバック を比較
パンダ クロス 4x4 の方が 119.6cmも短く、1405kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ クロス 4x4 2020- 12701
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 19516
サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 119.6cmも短く、1405kgも軽い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3705mm | 1665mm | 1630mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -1196mm | -270mm | +14mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 2300mm | m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -1405kg | -628mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 225L | 5 | mm |
B | 615L | mm | |
差 | -390L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パンダ クロス 4x4 のトータル出力が 63kW(86PS)となって、etron スポーツバックよりも237kW(322PS)も出力が低い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 63kW(86PS) | 145Nm | 875cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
12701
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。
アウディ e-tron スポーツバック
19516
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
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