車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、etron GT クワトロ を比較
ディフェンダー 110 の方が 2.8cmだけ長い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 15102
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 21468
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 2.8cmだけ長い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
差 | +28mm | +35mm | +557mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 0kg | 2900mm | m |
差 | +2220kg | +122mm | +6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 405L | mm | |
差 | +381L | +5 | +226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 129kW(175PS)も出力が低い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
差 | -129kW | -230Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 93kWh | 478km | 4.1sec |
差 | -93kWh | -478km | +4sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
15102
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
21468
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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