車のサイズを比較
パンダ クロス 4x4 と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
パンダ クロス 4x4 の方が 131.5cmも短く、1130kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ クロス 4x4 2020- 12743
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12807
サイズ比較
パンダ クロス 4x4 の方が 131.5cmも短く、1130kgも軽い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3705mm | 1665mm | 1630mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -1315mm | -320mm | -50mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 2300mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -1130kg | -705mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 225L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -355L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、パンダ クロス 4x4 の方が 180kW(245PS)も出力が低い
A : パンダ クロス 4x4 2020-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 63kW(86PS) | 145Nm | 875cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -180kW | -305Nm | -1120cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
12743
車メーカーWEBサイト
FIAT のコンパクトクロスオーバーSUV。とても小さくて軽い車体と、6MTを組み合わせて、オフロードでの楽しさを追求したモデル。ジムニーと、どちらがいいか迷ってしまう。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
12807
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
フィアット パンダ クロス 4x4 2020-
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