車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 61.7cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12896
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 12802
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 61.7cmも短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -617mm | -137mm | +198mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2785mm | 5.5m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -2280kg | -220mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 775L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | +195L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、リフター Debut Edition BlueHDi の方が 147kW(200PS)も出力が低い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -147kW | -150Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
12896
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
12802
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12896 | プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- | 4403 | 1848 | 1878 |
12662 | プジョー 2008 GT Line 2019- | 4305 | 1770 | 1550 |
13590 | プジョー 2008 GT Line 2014- | 4160 | 1740 | 1570 |
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