車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、MIRAI を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 38.5cmも短い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 11738
<車選択 2台目>
トヨタ
MIRAI 2021- 21252
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 38.5cmも短い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : MIRAI 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4975mm | 1885mm | 1470mm |
差 | -385mm | +10mm | +165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
B | 0kg | 2920mm | m |
差 | +1940kg | -190mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 195mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +555L | +0 | +195mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 19kW(26PS)出力が高い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : MIRAI 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | 128kW(174PS) | 300Nm | - |
差 | +19kW | +0Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 166Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | kWh | 850km | sec |
差 | +13kWh | -794km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
11738
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DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
トヨタ MIRAI 2021-
21252
車メーカーWEBサイト
トヨタの2代目となるFCV。水素で走るということだけではなく、スタイリッシュで上質なセダンになった。EVに比べると、かなり長い航続距離が魅力。水素を補給できる水素ステーションの数が限られていること、水素ステーションがあっても、オープンしている時間帯に限りがあることなど、まだまだ課題は多い。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
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