車のサイズを比較
LX570 と、スカイライン GT 4WD を比較
LX570 の方が 26.5cm長く、800kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LX570 2007- 16647
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 15310
LX570 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
LX570 の方が 26.5cm長く、800kgも重い
A : LX570 2007-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | +265mm | +160mm | +460mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | +800kg | +0mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 8 | 225mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -385L | +3 | +105mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1135万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | +549万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LX570 のトータル出力が 277kW(377PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも2kW(3PS)だけ出力が高い
A : LX570 2007-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | +52kW | +184Nm | +2164cc |
EV性能比較
レクサス LX570 2007-
16647
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
15310
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
レクサス LX570 2007-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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