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ID.4 と、スカイライン GT 4WD を比較


ID.4 の方が 19cm短く、50kg重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22843

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14145
#ID.4 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-
#ID.4 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-



#ID.4 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-
#ID.4 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
ID.4 の方が 19cm短く、50kg重い

A : ID.4 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-190mm +80mm +150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
+50kg -85mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 385L 5 120mm
-385L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22843
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14145
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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