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A3 etron と、ID.4 を比較


A3 etron の方が 29.5cm短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17563

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22840
#A3 e-tron 2013- + ID.4 2020-



#A3 e-tron 2013- + ID.4 2020-
#A3 e-tron 2013- + ID.4 2020-



サイズ比較
A3 etron の方が 29.5cm短い

A : A3 e-tron 2013-
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
-295mm -115mm -135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1950kg 2765mm m
-1950kg -2765mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-73.3kWh -500km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17563
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22840
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






アウディ A3 e-tron 2013-

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