車のサイズを比較
Q4 etron コンセプト と、CHR HYBRID G を比較
Q4 etron コンセプト の方が 23cm長く、570kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020 17866
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18579
サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 23cm長く、570kgも重い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1900mm | 1610mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +230mm | +105mm | +60mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +570kg | +130mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | +0 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、CHR HYBRID G よりも100kW(136PS)も出力が高い
A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | +80.7kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
17866
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18579
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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