車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、Q8 55 TFSI quattro を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 39.5cmも短く、90kg軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18321
<車選択 2台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019- 20865
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 39.5cmも短く、90kg軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
差 | -395mm | -95mm | -105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2140kg | 2995mm | 6.2m |
差 | -90kg | -225mm | -6.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 605L | 5 | 210mm |
差 | -605L | +0 | -210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1010万円 | 0km/L | |
差 | -1010万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、Q8 55 TFSI quattro よりも25kW(34PS)出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18321
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
20865
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top