車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、S2000 タイプ S MT を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 46.5cmも長く、790kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17928
<車選択 2台目>
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009 12780
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 46.5cmも長く、790kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : S2000 タイプ S MT 1999-2009
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4135mm | 1750mm | 1285mm |
差 | +465mm | +150mm | +315mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1260kg | 2400mm | 5.4m |
差 | +790kg | +370mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +0L | +3 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 399万円 | 0km/L | |
差 | -399万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、S2000 タイプ S MT よりも47kW(64PS)出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : S2000 タイプ S MT 1999-2009
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 178kW(242PS) | 221Nm | 2156cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17928
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ホンダ S2000 タイプ S MT 1999-2009
12780
車メーカーWEBサイト
1999年にホンダから発売された、コンバーチブルのFRスポーツカー。2リッターのNAエンジンは、ファンの間では絶大な人気がある。9,000rpmまで回せるエンジンで、楽しいスポーツ走行を味わえたが、2009年に惜しまれつつ、生産を終了してしまった。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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