車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、フェアレディZ を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 34cmも長く、530kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17298
<車選択 2台目>
日産
フェアレディZ 2008- 14389
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 34cmも長く、530kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : フェアレディZ 2008-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4260mm | 1845mm | 1315mm |
差 | +340mm | +55mm | +285mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1520kg | 2550mm | 5.2m |
差 | +530kg | +220mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | 120mm |
差 | +0L | +3 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、フェアレディZ よりも22kW(30PS)出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : フェアレディZ 2008-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 247kW(336PS) | 365Nm | 3696cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17298
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
日産 フェアレディZ 2008-
14389
車メーカーWEBサイト
日産の、フロントエンジン、リアドライブのクーペスタイルのスポーツカー。時が経っても、唯一無二の存在感を醸し出している。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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