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アコード と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


アコード の方が 24.5cm長く、330kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

アコード 2020- 18089

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52807
#アコード 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#アコード 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#アコード 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
アコード の方が 24.5cm長く、330kgも軽い

A : アコード 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1860mm 1450mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+245mm +50mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1560kg 2830mm 5.7m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-330kg +160mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 573L 5 130mm
B L 5 mm
+573L +0 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アコード のトータル出力が 242kW(329PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも155kW(211PS)も出力が高い

A : アコード 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 107kW(146PS)175Nm-
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+20kW-11Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 6.7kWh km sec
B 12kWh km sec
-5.3kWh +0km +0sec



ホンダ アコード 2020- 18089
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52807
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ホンダ アコード 2020-

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