車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、エスカレード を比較


NX450h+ F SPORT の方が 53.5cmも短く、660kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10269

<車選択 2台目>

キャデラック

エスカレード 2015- 12591
#NX450h+ F SPORT 2021- + エスカレード 2015-



#NX450h+ F SPORT 2021- + エスカレード 2015-
#NX450h+ F SPORT 2021- + エスカレード 2015-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 53.5cmも短く、660kgも軽い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : エスカレード 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 5195mm 2065mm 1910mm
-535mm -200mm -250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 2670kg mm m
-660kg +2690mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B L mm
+545L +5 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較


A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : エスカレード 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km sec
+18kWh +90km +0sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10269
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



キャデラック エスカレード 2015- 12591
車メーカーWEBサイト
キャデラックのフルサイズSUV。V8の6,153ccという、絶大な排気量を誇る。その大きさと優雅さは、正にアメリカンラグジュアリー。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top