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RZ 450e と、BT50 を比較


RZ 450e の方が 59cmも短い

<車選択 1台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 10525

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17361
#RZ 450e 2022- + BT-50 2020-



#RZ 450e 2022- + BT-50 2020-
#RZ 450e 2022- + BT-50 2020-



サイズ比較
RZ 450e の方が 59cmも短い

A : RZ 450e 2022-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4690mm 1860mm 1650mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-590mm -10mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2850mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+0kg -275mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : RZ 450e 2022-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 150kW(204PS)-
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 80kW(109PS)-
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 71.4kWh 450km sec
B kWh km sec
+71.4kWh +450km +0sec



レクサス RZ 450e 2022- 10525
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。



マツダ BT-50 2020- 17361
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




レクサス RZ 450e 2022-

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