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UX300e と、ディフェンダー 110 を比較


UX300e の方が 52.3cmも短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

UX300e 2021- 15066

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12403
#UX300e 2021- + ディフェンダー 110 2019-



#UX300e 2021- + ディフェンダー 110 2019-
#UX300e 2021- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
UX300e の方が 52.3cmも短く、420kgも軽い

A : UX300e 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1840mm 1520mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-523mm -155mm -447mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1800kg 2640mm 5.2m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-420kg -382mm -0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 367L 5 mm
B 786L 5 226mm
-419L +0 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、UX300e のトータル出力が 150kW(204PS)となって、ディフェンダー 110 よりも71kW(97PS)も出力が低い

A : UX300e 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 150kW(204PS)300Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 54.3kWh km 7.5sec
B kWh km 8.1sec
+54.3kWh +0km -0.6sec



レクサス UX300e 2021- 15066
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12403
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






レクサス UX300e 2021-

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