車のサイズを比較
UX300e と、パジェロ スポーツ を比較
UX300e の方が 33cmも短く、245kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
UX300e 2021- 14893
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14758
サイズ比較
UX300e の方が 33cmも短く、245kgも軽い
A : UX300e 2021-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1840mm | 1520mm |
B | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
差 | -330mm | +25mm | -315mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1800kg | 2640mm | 5.2m |
B | 2045kg | 2800mm | 218m |
差 | -245kg | -160mm | -212.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 367L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +367L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、UX300e のトータル出力が 150kW(204PS)となって、パジェロ スポーツ よりも12kW(16PS)出力が低い
A : UX300e 2021-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 162kW(220PS) | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 300Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 54.3kWh | km | 7.5sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +54.3kWh | +0km | +7.5sec |
レクサス UX300e 2021-
14893
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14758
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
レクサス UX300e 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top