車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、アコード を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30.5cmも短く、60kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14151
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020- 18429
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30.5cmも短く、60kg軽い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -305mm | -65mm | +25mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 1560kg | 2830mm | 5.7m |
差 | -60kg | -180mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | 573L | 5 | 130mm |
差 | -113L | +0 | +10mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、アコード よりも15kW(20PS)出力が低い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : アコード 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | +120kW | +247Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
14151
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
ホンダ アコード 2020-
18429
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10574 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
14151 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
Back to top