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ザ ビートル と、ディフェンダー 110 を比較


ザ ビートル の方が 74.8cmも短く、920kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14211

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12392
#ザ ビートル 2011-2019 + ディフェンダー 110 2019-



#ザ ビートル 2011-2019 + ディフェンダー 110 2019-
#ザ ビートル 2011-2019 + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
ザ ビートル の方が 74.8cmも短く、920kgも軽い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-748mm -180mm -482mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-920kg -3022mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14211
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12392
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

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