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アルテオン と、etron 55 quattro を比較


アルテオン の方が 3.6cmだけ短く、855kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 15740

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19917
#アルテオン 2017- + e-tron 55 quattro 2019-



#アルテオン 2017- + e-tron 55 quattro 2019-
#アルテオン 2017- + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
アルテオン の方が 3.6cmだけ短く、855kgも軽い

A : アルテオン 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4865mm 1875mm 1435mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-36mm -60mm -181mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1700kg mm m
B 2555kg 2928mm m
-855kg -2928mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 660L 5 mm
-660L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アルテオン 2017-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-95kWh -436km -5.7sec



フォルクスワーゲン アルテオン 2017- 15740
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19917
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




フォルクスワーゲン アルテオン 2017-

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