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TCross TSI 1st と、スカイライン GT 4WD を比較


TCross TSI 1st の方が 70cmも短く、630kgも軽い

<車選択 1台目>

Volks wagen

T-Cross TSI 1st 2018- 14306

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14198
#T-Cross TSI 1st 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-



#T-Cross TSI 1st 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-
#T-Cross TSI 1st 2018- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 70cmも短く、630kgも軽い

A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4115mm 1760mm 1580mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-700mm -60mm +130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg 2550mm 5.1m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-630kg -300mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 455L 5 mm
B 385L 5 120mm
+70L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 303万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-283万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、TCross TSI 1st のトータル出力が 85kW(116PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも190kW(258PS)も出力が低い

A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 85kW(116PS)200Nm1000cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-140kW-150Nm-2498cc

EV性能比較



Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018- 14306
車メーカーWEBサイト



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14198
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-

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