車のサイズを比較
TRoc TDI Style と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
TRoc TDI Style の方が 84cmも短く、850kgも軽い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
T-Roc TDI Style 2017- 14556
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11841
サイズ比較
TRoc TDI Style の方が 84cmも短く、850kgも軽い
A : T-Roc TDI Style 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1830mm | 1500mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -840mm | -155mm | -180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1430kg | 2590mm | 5m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -850kg | -415mm | -0.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 445L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -135L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 384万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -799万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、TRoc TDI Style の方が 133kW(181PS)も出力が低い
A : T-Roc TDI Style 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 340Nm | 1968cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -133kW | -110Nm | -27cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017-
14556
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、小型SUVの中の一台。Tiguanよりもひとまわり小さくて軽い車体で、気軽に乗れるSUV。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11841
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14151 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
14556 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
Back to top